スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体販売について

いっぷだでは、仔犬の健康面を考え店頭での生体販売は行っておりません。

いわゆるネット販売とも違います!

わたし個人が信頼するブリーダーさんから、お譲り可能な仔犬ちゃんの写真を預かり掲載しています。

お写真を見て、気に入っていただけたらブリーダーさんをご紹介いたしますので、直接パパやママ、育った環境も見てきてください。

大切な家族になる子ですから、かわいいから!と衝動買いではなく、きちんと考えていただいてからお迎えください。


通常ペットショップに並ぶ仔犬たちは生後たったの40日前後で母犬から離されます。
離乳食への切り替えもきちんとできておらず、ご自宅にいってから1日3~4回もごはんをあげなければならなかったり、母乳を飲んでいる期間が短いため免疫力も極端に弱いです。

母犬から学ぶべき社会性も何も学べず、将来的に他のわんちゃんと仲良くできなかったり、極端に怖がりで吠えてしまうコになる可能性が高いです。

小さな時期はかわいいですが、小さすぎるのは大変危険です!


親離れは生後60日以上と、動物愛護法でも定められており、出来れば90~120日は母犬と過ごすのが望ましいです。

いっぷだでご紹介する仔犬たちは、ドッグショーで活躍するようなシリアスブリーダーで生まれた仔犬たちです。

そのようなブリーダーさんは、通常ペットショップには卸しません。


いっぷだでお写真を見ていただき、ご見学いただき、しっかりと離乳が終わり、自己免疫がしっかりした常態になってから、ワクチンを入れてお引き渡しいたします。

それまでは母犬とギリギリまで過ごしています。


ブリーダーさんは、大切な家族の『実家』です

一生のお付き合いをしていただける方のみ、ご紹介いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっぷだ

Author:いっぷだ
神奈川県相模原市三ヶ木に2010年9月1日にオープンしたトリミングサロンです☆
わんちゃんにも癒しを・・・☆
リラックスや虫除け効果のあるアロママッサージを行っております♪

日替わり交代制の4匹の看板犬とみなさまのご来店をお待ちしております!

trimming salon いっぷだ(トリミングサロン
神奈川県相模原市緑区三ヶ木263-4
TEL:042-780-8737
MAIL:ippuda@tbz.t-com.ne.jp
☆取得資格☆
JKC公認トリミングライセンス A級
JKC公認ハンドラー
ICC公認キャットグルーマー C級
愛玩動物飼養管理士 1級
動物取扱責任者

☆動物取扱業登録番号☆
保管 生衛 第201-00009号
販売 生衛 第200-00005号

☆看板犬プロフィール☆

☆携帯用ホームページ☆

☆トリミング料金表☆

☆ホテル料金表☆

☆子犬販売について☆

☆フード・おやつについて☆

当店ご利用の前にこちらをお読みください。
☆当店ご利用にあたっての注意☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。