スポンサーサイト


東京東クラブ連合展

201111702650.jpg

ご報告が遅くなりましたが、先日10月30日に行われた東京東クラブ連合展にて

ひまわりがexcellentをいただき、3枚目のカードゲットしました!

なかなかの強豪揃い。

ちょっと厳しいかなーっと思いましたが、ひまさん真面目に頑張りました!

これで、チャンピオンリーチとなります。

次回は、13日の埼玉。

年内には完成できるかなー。


おまけ。
友人がとってくれた、表彰台の撮影風景。

実は、ひまわり、この撮影がだいっきらい(笑)

キョロキョロするわ、助けもとめてくるわで、足ずれる。

カメラマンさんにも、足直してーって言われてしまうし(笑)

たった1分たらずなのにな、たくさんの人に囲まれてひょえー!って声が聞こえます(ノд・。)

ラスト1回、NEW champion!!の表彰台は真面目に頑張ろうね!
DSC_0273.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

お久しぶりです。
ひまちゃん凄いですねv-425
あと少しでチャンピオンじゃないですかv-411
頑張ってくださいね。

応援してますv-354

シエルママさん、お久しぶりです!
ひまわり、頑張ってますよー!

あの頃より、だいぶショードッグらしくなりました(笑)
シエルちゃん、リュウくん、パパさんもみなさんお元気ですか??

またお会いできる日を楽しみにしています!

おめでとうございます・
リーチ!
あと一枚楽しみですね(*^^*)
プロフィール

いっぷだ

Author:いっぷだ
神奈川県相模原市三ヶ木に2010年9月1日にオープンしたトリミングサロンです☆
わんちゃんにも癒しを・・・☆
リラックスや虫除け効果のあるアロママッサージを行っております♪

日替わり交代制の4匹の看板犬とみなさまのご来店をお待ちしております!

trimming salon いっぷだ(トリミングサロン
神奈川県相模原市緑区三ヶ木263-4
TEL:042-780-8737
MAIL:ippuda@tbz.t-com.ne.jp
☆取得資格☆
JKC公認トリミングライセンス A級
JKC公認ハンドラー
ICC公認キャットグルーマー C級
愛玩動物飼養管理士 1級
動物取扱責任者

☆動物取扱業登録番号☆
保管 生衛 第201-00009号
販売 生衛 第200-00005号

☆看板犬プロフィール☆

☆携帯用ホームページ☆

☆トリミング料金表☆

☆ホテル料金表☆

☆子犬販売について☆

☆フード・おやつについて☆

当店ご利用の前にこちらをお読みください。
☆当店ご利用にあたっての注意☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
